水野大希の公式ブログ

デウスインターナショナルの水野大希です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

投資ならロレックスを買った方が良い?金と銀の方が良い?

こんにちわ!水野インターナショナルの水野大希です。 高級時計専門店のエスカレードもよろしくお願いします! さて、今日は購入希望の方からご質問を受けました。それについて簡単にお答えしたいと思います。 投資ならロレックスを買った方が良い?金と銀の…

正直に全て公開します!価値が上がりやすいROLEXの時計の種類!

さて、ROLEXの時計の中でもどれを買えば投資につながるのか。 というのは難しい問題で、エスカレードでも、それを見極めることが商売繁盛に繋がっています。 しかし今日は出血大サービスということで、どのロレックスの時計が2019年、価値が上がるかを大胆予…

ロレックスは投資です。そのためにロレックスを詳しく知りましょう

ミズノインターナショナルの水野です! エスカレードをよろしくお願いします! さて、株を買うとき、あなたは「かっこいいから」という理由で買いますでしょうか? いえ、おそらくそんな理由では買わないでしょう。 「会社の売り上げが伸びているから」 「こ…

ロレックスは時計ではなく投資です。今日はすごく詳しく解説します!

ロレックスは間違いなく世界で最も有名な高級時計ブランドです。ロシア、フランス、アメリカのどちらにいても、人々は、時計をよく知らない人でも、ロレックスについてよく知っています。 その歴史は19世紀末までさかのぼり、何年にもわたって大きな変化を遂…

2019年のROLEXの最新モデルについて紹介します

時計というものは、購入したら、数年は買い換えないと普通の人は思うでしょう。 しかし時計の市場は、数ヶ月単位で動きます。 数ヶ月単位で新製品が発売され、それを求めるコレクター達の大戦争が始まるのです。 さてそんな中でもバーゼルワールドという時計…

時計の性能が良いという理由でROLEXを買う人はいない。じゃあなぜ買うの?

ご無沙汰しております! エスカレードの水野です。 商品というのは、性能が良いほど高いとは限らない これが時計の真理です。 例えば、フェラーリとトヨタのレクサス、どっちが優れていると思いますか? フェラーリ レースのサーキットで速いのはフェラーリ…

成功者が身に付けるべき腕時計はROLEX~高級時計店エスカレード

こんにちわ、ミズノインターナショナルの水野大希です。 高級時計専門店のエスカレードもおかげさまで順調です。 さて、今日は成功者が身につけている時計とはどういうものが多いか? 私も仕事柄たくさんの成功者を見てきました。 そんな彼らにやはり共通し…

高級時計を購入する上で必要な資産と期間

前回の記事では、時計は資産運用になるとお伝えしました。 ROLEXのデイトナというシリーズも価格がこの様に上がっており、うまく時計を選別し投資という対象とみれば、とんでもないリターンを得ることが可能です。 さて実際にでは、このデイトナを購入する場…

本当に時計は資産運用になるのか?1000万円を作る方法

こんにちわ、高級時計専門店のエスカレードの水野です。 世の中には、様々な金融商品があります。 株、FX、ファンド、金、ビットコインなどなど。 その中に実は、、、時計も含まれます!! なぜかというと、時計の価値は変動するからです。 金融の基本は 「…