水野大希の公式ブログ

デウスインターナショナルの水野大希です。

ゆってぃ、キングラビッツさんと動画コラボしました笑。水野大希です。

デウスインターナショナル株式会社代表の水野大希です。

 


【高級時計】芸人のゆってぃも参戦!レアな時計見に行ったら社長がやらかしてくれました

今回は今旬で勢いのある
YouTuberであるキングラビッツさんとコラボさせていただきました😊

そして、一緒に企画を撮らせていただき、YouTubeに乗りましたので、
この場をお借りしてご報告させていただけたらと思います💪
仕事を通じて
仲良くさせてもらっております、
有名芸人のゆってぃさんも出演していただいてます!

内容は今皆様のお陰で
軌道に乗っております、
海外事業、高級時計に関してです✨

僕のやらかしている姿?!
も見られるかもです^_^笑

もっともっと波に乗れるよう
これからもYouTubeをはじめ、
色々な楽しい面白いことにチャレンジしていく予定です^_^

もし面白くて、楽しい企画などあれば
是非教えてください!

皆さんと今後も一緒に成長していくため歩みを止めず
全力で海外事業も拡大していきます!

f:id:nowcas2018gmailcom:20191024111258j:plain

f:id:nowcas2018gmailcom:20191024111252j:plain

f:id:nowcas2018gmailcom:20191024111626j:plain

f:id:nowcas2018gmailcom:20190826130850p:plain