水野大希の公式ブログ

デウスインターナショナルの水野大希です。

正直に全て公開します!価値が上がりやすいROLEXの時計の種類!

さて、ROLEXの時計の中でもどれを買えば投資につながるのか。

というのは難しい問題で、エスカレードでも、それを見極めることが商売繁盛に繋がっています。

 

しかし今日は出血大サービスということで、どのロレックスの時計が2019年、価値が上がるかを大胆予想させて頂き、それを公開いたします!

 

その時計たちは!!

  • ロレックスデイトジャスト
  • ロレックスサブマリーナー
  • ロレックスヨットマスター
  • ロレックスGMTマスター
  • ロレックスデイトナ

これらです!

 

あなたは銀、金、石油、さらにはコーヒーへの投資についてさえ知っていますが、時計についてはどうですか? 他のタイプの投資に代わる魅力的で楽しい代替手段です。価値の高いものもあれば、時間の経過とともに価値が高まるものもあります。 ここでは、ロレックスが投資するのに最適なウォッチを見ていきます。さらに、どのロレックスがその価値を最もよく発揮しているかを確認します。
 

ロレックスを投資として選択する理由 ロレックスの時計は最も収集可能な時計ブランドの一つと考えられています。 さらに、フォーブスは2016年に世界で最も強力なブランドのリストで64位にランクされました。1905年に設立されたロレックスは2019年を通してそして将来にわたって継続的な成功を享受するでしょう。

 

デイトジャスト

ロレックスデイトジャストの時計は貴重な投資ですが、ロレックスデイデイトモデルはデイトジャストモデルの機能を拡張しているため、非常に人気があります。 これは言われていますが、新しいまたはヴィンテージのロレックスデイトジャストまたはデイトジャストIIを良い状態で見てはいけません。 多くの購入者は、シンプルで合理化された外観でこれらの時計を高く評価しています。また、デイデイトモデルと同様に、男性用と女性用のサイズから選択する多くの素晴らしい仕上がりがあります。 950プラチナまたは18カラットの金でロレックスデイデイトは、それが優れた状態にある限り、信頼できる投資をすることを確信しています。 ほとんどのロレックスデイデイトの腕時計は、時代を超越したスタイルと賢明な機能性のために大きな再販価値を持っています。 彼らは、SubmarinerやYacht Masterのようなスポーティなモデルよりも少し小さいです。これは、古典的なドレスウォッチの外観を好む人には魅力的です。

Rolex Watches That Are a Smart Investment - ROLEX DAY DATE

 

ロレックスサブマリーナー
人気の観点から購入するのに最適なロレックスを探しているのであれば、サブマリーナはまさにその通りかもしれません。 ハンサムで、丈夫で、そして明らかにスポーティーなこのロレックスは、約300メートルの深さまでの水密の完全性を誇りながら、なめらかな外観を提供します。 ロレックスの潜水艦は、その品質と耐久性の高さから、一般に、再販市場で買い物をする人々に非常に切望されています。 Rolex Submariner 16610についての特別な注意:この時計は再販市場で非常に人気があり、非常に貴重であるため、しばしば偽造されます。 販売時に本物の証明書を提供する信頼できる供給元から購入するようにしてください。

 

Rolex Watches That Are a Smart Investment - ROLEX SUBMARINER

ロレックスヨットマスター
長年人気のロレックスヨットマスターは、見た目と機能性の魅力的なブレンドを提供しています。 さまざまな仕上げで製造されて、それは同様に男性と女性のためのサイズで来ます。 ヨットマスターの名前が示すように、この時計は防水です。 Yacht MasterとYacht Master IIは、どちらも大きな手と太字の数字で簡単に識別できます。両方とも困難な状況でも簡単に読むことができます。 これらの象徴的な時計は長持ちするように作られているので、彼らはその価値を非常にしっかりと保持する傾向があります。 その堅牢性は、その時代を超越した外観と相まって、再販市場で非常に人気があります。

Rolex Watches That Are a Smart Investment - ROLEX YACHT-MASTER

 

ロレックスGMTマスター
ロレックスのGMTマスターとGMTマスターIIは常に需要があります。 これらの飛行士の腕時計は国際的なパイロットのニーズを満たすように設計されました、そして、彼らはあらゆる点で非常に注目に値します。 ロレックスGMTマスターIIは、独自の24時間針と24時間回転式ベゼルを使用して、装着者が3つの異なるタイムゾーンを同時に読み取ることを可能にします。 その明らかな有用性にもかかわらず、このモデルは同様にカジュアルでフォーマルな服装とよく対になって美しい審美的を提供します。 その大きなダイヤルは贅沢を醸し出しています、そしてその洗練されたデザインはそれを潜在的な購入者から非常に切望させます - それは、あなたがそれと別の方法で耐えることができるならば!

Rolex Watches That Are a Smart Investment - ROLEX GMT MASTER

 

 

ロレックスデイトナ
最先端の時計を探しているなら、ロレックスデイトナで見つけることができます。 アメリカのオートレースの首都の1つを称えて名付けられた、このモデルは3つのサブダイヤルのおかげでユニークな美的を提供します。 スピード、贅沢、そしてパフォーマンスを重視するなら、Daytonaは検討に値する時計です。 この特定のロレックスは有名人に非常に人気があります、そしておそらくこれはそれがその価値をとてもよく保持する理由です。 一例として、Paul Newman Rolex DaytonaはChristieのオークションで、989,000スイスフランの高額で売却しました。これは、米ドルで約1,089,186ドルに相当します。

Rolex Watches That Are a Smart Investment - ROLEX DAYTONA

 

 

ちなみに全て私達のお店「エスカレード」で全て購入可能です。

是非ともご購入されたい方はご連絡ください。

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル

高級時計専門店エスカレード

http://mizunointernational.com/

Twitter:

https://twitter.com/escalade_watch