水野大希の公式ブログ

デウスインターナショナルの水野大希です。

ベトナム出張。一緒に事業拡大しましょう!

デウスインターナショナル株式会社代表の水野大希です。

今回はベトナム出張です🇻🇳
みなさんベトナムと聞いてどんなイメージがありますか?

田舎のようなイメージを持たれている方も多いかもしれませんが、
実は、今すごい勢いで経済成長を遂げてる国なのです。

都市化も進んでおり、
ホテルもめちゃめちゃイケてます!

f:id:nowcas2018gmailcom:20191024111258j:plain

f:id:nowcas2018gmailcom:20191024111619j:plain

f:id:nowcas2018gmailcom:20191024105622j:plain

f:id:nowcas2018gmailcom:20191024101446p:plain

プールも付いていて、
ビリヤードなど娯楽も充実してて、
食事もとても美味しいです🍽

僕達もベトナムの経済成長に乗っかって海外事業進めてます😊

皆さんの支えもあり、
海外事業も順調に軌道に乗っております!

ここで皆さんにご報告がございます!

このまま前進していくために、
事業拡大を決定いたしました💪

そのため、事業拡大に伴い、
新たに僕達と一緒に時代を作っていく
仲間を募集します!

何か成し遂げたい。
世界に名を轟かせたい。
夢や目標がある!

そういった熱い想いをお持ちの方。

大大大募集します!

僕達と一緒に仕事しませんか?
詳細は僕にご連絡ください^_^

お待ちしてます!

 

水野大希

川崎出身です。受託開発から時計やブランド品の輸入をしています。都内に時計店を3つ持ってます。楽しく仕事しましょう。

https://twitter.com/escalade_mizuno

 

 

 

 


23 Things To Do In Saigon (Ho Chi Minh City) Vietnam