水野大希の公式ブログ

デウスインターナショナルの水野大希です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時計の国際的な輸出入データを見てみる

米国のロレックスとパテックのスチール製スポーツウォッチが不足しているため、今年の最初に貴金属時計の小売販売が大幅に増加しました。 NPDグループが提供するデータでは、ゴールドウォッチの売上高が前年同期比で19%増加したのに対し、ツートンウォッチ…

サブマリンは特別. LOVE ROLEX SUBMARINER

最高の時計は何ですか? と質問を受けますが、それは個人によって違うので答えることはできません。 HODINKEEでよく聞かれる愚かな質問は、「最高の時計は何ですか?」です。確かに、なぜ人々がそれを尋ね、何を求めているのかはわかりますが、腕時計のよう…

新品の良いROLEXを買うのは、実は難しい

1世紀近く、特に他の多くの優れた時計ブランドが登場する今、ロレックスがこれほど人気が​​あるのは正当な問題です。ロレックスの一部は手作業で、一部は機械で組み立てられています。見た目は正確で、ハンサムで、頑丈な、より手頃な価格の時計を見つけるこ…

007が身につけていたロレックスがオークションへ!

007スリラー映画に最初に装着されたロレックスサブマリーナーの兄弟がサザビーズによってオークションにかけられているため、真の時計の希少性が売り出されています。 「ジェームズボンド」ロレックスサブマリーナリファレンス6538は、俳優のショーンコネリ…

中学生でもわかるロレックスの凄さと歴史!

こんにちわ、ミズノインターナショナルのミズノです。 今日は、中学生でもわかるロレックスの歴史を説明します!笑 なぜ人から価値があると思われるのか、そのヒントを読み解いていきましょう 人々は高級時計ブランドとしてロレックスを知っており、愛してい…