水野大希の公式ブログ

デウスインターナショナルの水野大希です。

本当に時計は資産運用になるのか?1000万円を作る方法

こんにちわ、高級時計専門店のエスカレードの水野です。

 

世の中には、様々な金融商品があります。

株、FX、ファンド、金、ビットコインなどなど。

 

その中に実は、、、時計も含まれます!!

f:id:nowcas2018gmailcom:20190703100044j:plain

なぜかというと、時計の価値は変動するからです。

 

金融の基本は

「安く買って高く売る」

これを繰り返せばいいだけです。

 

では、なぜ時計の価格は変動するのか?

それは、高級時計に限りますが、高級時計は生産本数が限定されているからです。

 

例えば、レアな時計にはプレミアムな価格がつくのは、イメージつきますよね?

 

ROLEXの時計などでは、ほとんどの時計がプレミアムがつくため、安く買って高く売るということが可能になります。

 

例えば、デイトナの価格は美しい直線を描いて価格上昇しています。

デイトナの価値を見極められていれば、億万長者になっている人もたくさんいます。

f:id:nowcas2018gmailcom:20190704002653j:plain

 

ではなぜ、多くの人が時計で投資をしないかというと、

最初の資金面での問題があります。

 

レアになり売るROLEXの時計は、最低でも100万円からです。

 

つまり、逆に言えば、100万円を持っていて、レアな時計を買える環境にあれば、既に投資に成功している様なものなのです。

 

そこで私たちの時計店エスカレードです。

 

私たちは、アジアでレアな時計を買い集めて国内に輸入し販売しています。

絶対に他店より安くできますので、お気軽に相談してください。

 

さて今回は、なぜ時計で資産運用できるか、わかっていただけたかと思います。

 

私たちのお店に来れば、どの様な時計が価値が上がるかなどのコツもお伝えします。

そして購入できない方は、分割・ローンも可能なので、是非お気軽にご相談ください。

 

 

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル 高級時計専門店エスカレード

ウェブサイト: http://mizunointernational.com/

Twitterhttps://twitter.com/escalade_watch

LINE@: https://line.me/R/ti/p/%40ddj7275z