水野大希の公式ブログ

デウスインターナショナルの水野大希です。

成功者が身に付けるべき腕時計はROLEX~高級時計店エスカレード

こんにちわ、ミズノインターナショナルの水野大希です。

高級時計専門店のエスカレードもおかげさまで順調です。

 

さて、今日は成功者が身につけている時計とはどういうものが多いか?

 

私も仕事柄たくさんの成功者を見てきました。

そんな彼らにやはり共通しているのは、

 

良いものを長く使うために購入する

 

ということです。

その中で、最も多いブランドは安定のROLEXです。

 

なぜROLEXかというと、成功している経営者の皆さんは

ROLEXを身につけている = 仕事もプライベートも成功している落ち着いた男性

 

というイメージを持つからです。つまり免許証のようなものです。

もちろん成功者になれば買える時計の数や種類も増えます。

リシャールミル、オーデマピゲなどもありますが、これらはファッション時計としては素晴らしいですが、成功者がビジネスの場で身に付けるのには優れていません。

 

またROLEXが良いところは、

「成功したビジネスマンの証」というだけではなく、資産価値が高いということです。

成功したビジネスマンは、クラブで豪遊したり、キャバクラに行き呆けてる訳ではありません。彼らは、自分たちのビジネスが常にリスクに晒されていることを認識しています。

 

つまり時計の購入ですら資産対象と考えているためROLEXを購入しているのです。

例えば、リシャールミル1億円の時計をつけているファンドオーナーと、300万のROLEXをつけているファンドオーナー、どちらにお金を任せたいでしょうか?

 

派手に豪遊する人間は、必ず過ちを犯します。その点ROLEXを資産運用、投資目的で、なおかつビジネスマンとしての免許証を身に付ける方に、私はお金を預けたいです。

 

今日は、成功者が身につけているROLEXのブランドを三つ紹介します。

もちろん全て、エスカレードで取り揃えているので、いつでもご連絡ください!

国内最安値で必ず販売します。

 

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル

高級時計専門店エスカレード

http://mizunointernational.com/

Twitter:

https://twitter.com/escalade_watch

 

人気のロレックスブランド一つ目です!

エクスプローラ」 

f:id:nowcas2018gmailcom:20190704212124j:plain

エクスプローラ

人気のロレックスブランド二つ目!

「サブマリーナ」

f:id:nowcas2018gmailcom:20190704212130j:plain

サブマリーナ

三つ目!

デイトナ

f:id:nowcas2018gmailcom:20190704212127j:plain

デイトナ