水野大希の公式ブログ

デウスインターナショナルの水野大希です。

ロレックスは投資です。そのためにロレックスを詳しく知りましょう

ミズノインターナショナルの水野です!

エスカレードをよろしくお願いします!

 

さて、株を買うとき、あなたは「かっこいいから」という理由で買いますでしょうか?

 

いえ、おそらくそんな理由では買わないでしょう。

 

「会社の売り上げが伸びているから」

「これから成長する産業へいち早く投資している会社だから」

 

等々、その会社について調べますよね。それが投資です。

 

そしてロレックスも投資なので、かっこいいから買う、というのはダメです。

ロレックスについて、なぜ価格が上がるか、価格が上がりそうかを調べて買うことにしましょう。

 

もちろんエスカレード、私たちのお店に来てくだされば、どのロレックスが上がりそうか、内緒で教えてあげますので、ぜひともお店でご購入ください。

 

ロレックスGMTマスター

ロレックスGMTマスターは本当に象徴的なロレックスの時計です、そしてサブマリーナーの後ろに、それは彼らの最も人気のある時計の一つです。

ロレックスGMTマスターとGMTマスターIIへの大きな需要があります、そして、ビンテージGMTマスターは時間の経過とともに特に価値が上がったモデルでした。たとえば、最初のロレックスGMTマスターのリファレンス6542は、ここ数年で値が大幅に増加し、現在では10万ユーロ以上で販売されています。

ロレックスGMTマスターはロレックスの歴史の中で非常に重要な役割を果たす時計です。この時計は、パイロットがタイムゾーンを越えて飛行して2つのタイムゾーンを同時に追跡できるようにするために、パンアメリカン航空で作られました。

ヴィンテージロレックス広告

発売当時、GMTマスターは非常に技術的な偉業でした、そしてそれは他のブランドが従うべき道を切り開きました。

コレクターや時計愛好家は、GMTマスター(および後のGMTマスターII)にとらわれず、したがって、常にこれらのモデルに対する需要がありました。

ロレックスサブマリナーと同じように、GMTマスターの参照が数多くあり、今日では、さまざまな理由で議論されているため、他のものよりも人気があります。

したがって、ロレックスGMTマスターは投資のために購入するのに最適なロレックスの時計の1つですが、同時に、すべてのGMTマスターが同じように作成されているわけではないため、存在するさまざまな参照を慎重に調査することが重要です

 

f:id:nowcas2018gmailcom:20190713203609j:plain

 

ロレックスデイトナ

最も象徴的で重要なロレックスの時計の1つであり、これまでに販売された世界で最も高価な時計(これは執筆時点ではロレックスである)は、ポールニューマン自身が所有するロレックスデイトナ「ポールニューマン」です。 この時計はオークションでなんと1,775万ドルで売れました。

素晴らしい投資について話しましょう。

ロレックスデイトナはコレクター、特にヴィンテージロレックスデイトナの腕時計の間で人気のある時計です、そしてちょうどサブマリーナーとGMTマスターのように、デイトナはまた異なる需要を持ちます。

デイトナは1963年に最初に発売された、ロレックスコスモグラデイトナ、そしてレースカードライバーと愛好家に触発されました。 

 

ロレックスサブマリーナー

ロレックスのサブマリーナーは、ロレックスの時計を投資のために購入することになるとおそらく最も安全な方法です。

f:id:nowcas2018gmailcom:20190713203815j:plain

Submarinerは、ロレックスの最も象徴的で認知された時計です。また、ロレックスの時計でも最も価値が高いことが証明されています。 Submarinerはスポーティー、丈夫、丈夫、そして本当に不朽のデザインです。 Submarinerは1950年代に最初に発売されました、しかし最も近代的な反復の間には明らかな類似点がまだあります。これは、Submarinerがどれだけ時代を超越しているのかを示すためのものです。そしてそれ故にデザインがスタイルから外れることは決してないのでそれは素晴らしい投資作品です。

ロレックスサブマリーナー16610LN

f:id:nowcas2018gmailcom:20190713203813p:plain

ロレックスサブマリナーは50年以上に渡って生産されているので、ロレックスはサブマリーナーについて多くの異なった言及と反復をしました。そのため、モデル名は最初から現在まで同じですが、Submarinerの参照番号は多数ありますが、大きな違いがあります。当然のことながら、さまざまな参照番号に対する需要はさまざまな理由によって異なります。

いくつかの潜水艦の参照番号は他のものよりも人気があり、したがってより高価であり、より需要があります。そして、特にヴィンテージロレックスサブマリーナーの時計の場合、製造数は限られており、存在する数は少なくなります。したがって、論理的には、ロレックスの潜水艦の価値は時間の経過とともに増加し続けます。

Rolex Submarinerを投資として購入することにした場合は、シリアル番号を慎重に調べて、必要な参照を正確に把握してから、各参照の性質を考慮して最も参考になる参照を決定できます。投資の観点からはおそらく最善の方法です。

明らかに、より少ない数で作られたSubmarinerの参照は長い生産時間を持っていたものより一般的に高価です、そしてあなたが以前のSubmarinerモデルにさらに戻るにつれて、条件はますます重要な役割を果たし始めます。

 

ロレックスサブマリーナー14060
今日、一部のSubmarinerモデルが数十万ドルで販売されることは珍しいことではありません。これらの時計の価格が元々数百ドルであることを考慮すると(明らかにインフレを調整する必要がある)、それはかなり有益な投資と見なすことができます。

あなたが正しい購入をするならば、現代のSubmarinersは将来への投資であることを証明することができます、しかし今、それを知るのは難しいです。一方、ヴィンテージロレックスの時計では、長年にわたりそれらの価値がどのように高まっているのかを見て、さらに価値が高まる可能性を考えてみましょう。現代の時計では、同じようにすることはできません。しかしあなたが歴史を見れば、参照が中止された後、Submarinerは常に値を小売価格を超えて時間の経過とともに増加させました。それはあなたに数十年待つのを要求するかもしれません、しかし未来は言うでしょう。

 

ちなみに全て私達のお店「エスカレード」で全て購入可能です。

是非ともご購入されたい方はご連絡ください。

ご連絡先

株式会社ミズノインターナショナル

高級時計専門店エスカレード

http://mizunointernational.com/

Twitter:

https://twitter.com/escalade_watch