水野大希の公式ブログ

デウスインターナショナルの水野大希です。

シンガポールのウォレット事業も順調に走り出してます!水野大希です!

お世話になっております。
デウスインターナショナル株式会社
代表取締役の水野大希です。

f:id:nowcas2018gmailcom:20191024105918j:plain

 

皆様に新情報の速報です!

シンガポールにて新しい
ウォレットのビジネスの打ち合わせに参加してきました☺️

プラストークン、Sブロックに続き、
短期で勝ち抜けすることができる
案件入ってきました!

 

 

確実に、勝ち抜けするために
3週間の短期勝負で臨みます!

 

状況にもよりますが、
2〜3ヶ月は硬いと思います。

普段からお世話になっております
皆様には最新で情報を今後もシェアしていきます!

 

みんなで、年末までに勝ち抜けして
笑顔で年末迎えましょう!!

本当に短期間の勝負なので
早い者勝ちです!

 

ご興味ある方!質問などは連絡待ってます💪

今後ともよろしくお願いします🤲

https://twitter.com/escalade_mizuno