水野大希の公式ブログ

デウスインターナショナルの水野大希です。

沖縄のヒルトンで豪華に商談。決めます。2019年最大のプロジェクト。水野大希です!

デウスインターナショナル株式会社代表の水野大希です。

座間味から移動しまして、
沖縄本島北谷町に来ております☺️

北谷町と書いて「ちゃたんちょう」と読みます!

北谷町は観光地で有名な
アメリカンヴィレッジなどもあり
海外の観光客の方や、沖縄にお住いの海外の方もたくさんいらっしゃいました。

夜になると雰囲気は
ハリウッドやラスベガスに
似た電光のカラフルさや賑やかさが
あり、とてもワクワクしました✨

宿泊先はヒルトンです^_^
さすが一流ホテル!
おもてなしもサービスも最高ですね!
同じヒルトンホテルでも都内とはまた違ったリゾート感を感じることができとてもリフレッシュできてます!

プールも広くて綺麗ですし、
ホテルのバーは屋外で開けており
時の流れをゆっくり感じることができてとてもイケてます!

ご飯も海も全て最高の沖縄で、
僕達のビジネス進出すべくここからまたギアあげて本格的に動いていきます!

皆さま楽しみにしておいてください☺️

今後ともよろしくお願い致します!

 

f:id:nowcas2018gmailcom:20191024111406j:plain

f:id:nowcas2018gmailcom:20191024111408j:plain

f:id:nowcas2018gmailcom:20191024111412j:plain

 

 

水野大希

川崎出身です。受託開発から時計やブランド品の輸入をしています。都内に時計店を3つ持ってます。楽しく仕事しましょう。

https://twitter.com/escalade_mizuno